>

CUSTOMER VOICE

お客様の声

早く、丁寧でよかった!

開催日
2018年02月27日
プラン
デリバリー
会内容
セミナー後の懇親会
お客様
コンサルティング会社

アンケート内容

価格

予算がかぎられていたので、とても助かった。

 

あげものが全体的にあまり好評ではなかった。

 

ボリューム

人数より少なめに頼んだので、人数分頼めば十分だったかもしれない。

 

見た目 (色合い)

カラフルで美味しそうだった。

見た目で食欲がわいた。

 

 

お料理のバランス

野菜〜肉まであってよかった。

しかしサラダは食べづらいかもしれない。

 

スタッフの対応(電話対応等)

早く、丁寧でよかった。助かりました。

 

 

懇親会のおすすめプランはこちら

← お客様の声一覧へ戻る