>

CUSTOMER VOICE

お客様の声

初めての注文、予算内に収めることができました

開催日
2015年09月01日
プラン
ケータリング
会内容
教員懇親会
お客様
大学

アンケートの内容

価格

初めての注文、エリア外からの相談にも関らず、親身にご対応頂きました。
お陰様で、予算内に収めることができました。

どの料理も美味しいと評判でした。特に「白身魚のフライ」は、普段食べない方もおいしく召し上がれたとの声も頂きました。

見た目(色合い)

料理以外にも、花などで彩りを添えてくださり、お心遣い感謝です。

ボリューム

もう少し多くても良かったとの声が多かったですが、値段相応と思います。
(結果的には残してしまいましたので、見た目のインパクトの問題と思われます。)

お料理のバランス

参加者層の年代が高齢傾向のためか、揚げ物より野菜系、あっさりした味の料理に人気が集中しました。

スタッフの対応(電話対応等)

最初から最後まで大変お世話になりありがとうございました。

全体的な感想、上記で書き切れなかったことなどあればお書きください。

なし

 

懇親会プランはこちら

← お客様の声一覧へ戻る