
初めての注文、予算内に収めることができました
アンケートの内容
価格
初めての注文、エリア外からの相談にも関らず、親身にご対応頂きました。
お陰様で、予算内に収めることができました。
味
どの料理も美味しいと評判でした。特に「白身魚のフライ」は、普段食べない方もおいしく召し上がれたとの声も頂きました。
見た目(色合い)
料理以外にも、花などで彩りを添えてくださり、お心遣い感謝です。
ボリューム
もう少し多くても良かったとの声が多かったですが、値段相応と思います。
(結果的には残してしまいましたので、見た目のインパクトの問題と思われます。)
お料理のバランス
参加者層の年代が高齢傾向のためか、揚げ物より野菜系、あっさりした味の料理に人気が集中しました。
スタッフの対応(電話対応等)
最初から最後まで大変お世話になりありがとうございました。
全体的な感想、上記で書き切れなかったことなどあればお書きください。
なし
