>

CUSTOMER VOICE

お客様の声

試食もさせていただいたので安心

開催日
2018年03月18日
プラン
ケータリング
会内容
卒業謝恩会
お客様
小学校

アンケート内容

 

当社を選んでいただいた決めてはなんですか?

小学校の卒業謝恩会の為、出来るだけ予算を
抑えたいと思いインターネットで見つけました。

価格

いろいろ見ましたが、一番安いと思います。

スタッフ派遣料や配達費を考えても十分にお安い。

とてもおいしかったです。

すべてのものが温かく(サラダはちゃんと冷たく)おいしくいただけました。

ボリューム

そだち盛りの小学6年生にはちょっとボリュームは足りないかなと思い、ピザとシュークリームを別につけました。それでお腹いっぱい。

見た目 (色合い)

とてもバランスもとれていて、トマトがダメな子に配慮して直前でケチャップの盛りつけをしてくれましたが、とてもきれいでした。

スタッフの対応(電話対応等)

トマトがだめとか、時間が何回も変わってしまったのですが、その度に快く対応していただきました。

当社を利用して一番良かったことはなんですか?

いろいろ出てきてしまいますが、予算とスタッフの対応だと思います。

試食もさせていただいたので安心して用意することが出来ました。

最後に一言お願いします。

いろいろわがままに答えていただいて本当にありがとうございました。

みんなおいしかったとほとんど残すことなく食べてくれました。

 

卒業、お祝いパーティープランはこちら

← お客様の声一覧へ戻る