
早く、丁寧でよかった!
アンケート内容
価格
予算がかぎられていたので、とても助かった。
味
あげものが全体的にあまり好評ではなかった。
ボリューム
人数より少なめに頼んだので、人数分頼めば十分だったかもしれない。
見た目 (色合い)
カラフルで美味しそうだった。
見た目で食欲がわいた。
お料理のバランス
野菜〜肉まであってよかった。
しかしサラダは食べづらいかもしれない。
スタッフの対応(電話対応等)
早く、丁寧でよかった。助かりました。
CUSTOMER VOICE

予算がかぎられていたので、とても助かった。
あげものが全体的にあまり好評ではなかった。
人数より少なめに頼んだので、人数分頼めば十分だったかもしれない。
カラフルで美味しそうだった。
見た目で食欲がわいた。
野菜〜肉まであってよかった。
しかしサラダは食べづらいかもしれない。
早く、丁寧でよかった。助かりました。