スタッフの対応が丁寧で、メールも早かったです
アンケートの内容
当社を選んでいただいた決めてはなんですか?
「安いから」ことリーダーが決めた。
価格
安くて良かった。
味
オードブルが残りましたが、サンドイッチ、五目ずしが美味しかったです。
ボリューム
ランチをしていない14時のためですが、
30分でなくなりました。
見た目 (色合い)
とても美味しそうでした。
お皿も2種類あって良かったです。
スタッフの対応(電話対応等)
丁寧でした。
メールも早かったです。
当社を利用して一番良かったことはなんですか?
時間通りでしたし、係りの方もソフトで良かったです。
最後に一言お願いします。
また次回もお願いすると思います。
