>

CUSTOMER VOICE

お客様の声

スタッフの対応が丁寧で、メールも早かったです

開催日
2015年07月029日
プラン
ケータリング+飲み放題
会内容
研究会打ち上げ(懇親会)
お客様
仮説実験授業東京大会

アンケートの内容

 

当社を選んでいただいた決めてはなんですか?

 「安いから」ことリーダーが決めた。

価格

 安くて良かった。

 

オードブルが残りましたが、サンドイッチ、五目ずしが美味しかったです。 

 

ボリューム

ランチをしていない14時のためですが、

30分でなくなりました。 

 

 

 

見た目 (色合い)

 とても美味しそうでした。

お皿も2種類あって良かったです。

スタッフの対応(電話対応等)

 丁寧でした。

メールも早かったです。

当社を利用して一番良かったことはなんですか?

時間通りでしたし、係りの方もソフトで良かったです。

最後に一言お願いします。

また次回もお願いすると思います。

 

 

懇親会プランはこちら

← お客様の声一覧へ戻る